あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

間違ってたら訂正してくれ(オナ禁49日目?短眠失敗)

あうう…結局昨日晩酌して寝落ちしてしまった。よっぽど疲労感が溜まっていて

疲れていたようだ、歯も磨かず寝てしまった。で、朝食を食べて今に至る。

11時からはブーストついているので今からUber稼働かな、しかし体だるいw

一度家から出てトレック漕いでしまえばそうでもなくなるのだが、今日中に

20件クリアできるかな~…トラマドール飲んだけれどそれすら怪しくなってきた、

早いとこ今日明日で39件クリアしたいなぁ…しかしクリスマスとか彼女とか

まったく意識が向かないw 結婚できない男性が増えたものだな…俺もこのままじゃ

結婚できなさそうだ。今は蓄財に励もう。