あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ポテトの回し者(オナ禁20日目短眠失敗)

昨日も無事にUber稼働。日跨ぎあと5回でインセンティブもらえるけれど、今朝は

久しぶりに体調良くなくて休憩中。夜に暴飲暴食してすぐ寝るとこういう目にあう

ということがわかりました。しかしボーっとするw トラマドールでブーストするのは

あまりよろしくないけれど、お昼から元気に過ごすためにはこうでもしなくちゃね。

まぁ、本当に少しずつだけれどやるべきことやりたいこともできているからよしとする

スマホゲームとかやっても面白いのだろうけれど、なんかこう生産性のないことが

できなくなってきたというか…その時間があればUberでもして小銭稼ぎしたほうが

時間対費用も稼げていいかなと。まぁ、今日も天気そこそこ良さそうなのでフラッと

トレック乗って配達してきます。なによりUber楽しいからなぁ…