あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

超熱いマン(オナ禁19日目短眠失敗)

1Rに過ごしているせいか、布団干して掃除機かけると部屋の音が反響して聞こえる。

まぁそれほど整理された部屋というわけか…毎週1個増えるtodoリスト(主に筋トレ)も

ちゃんとこなせているし、言うことなしだ。昨日は結局Uber2件で終了、19時の

ピークタイムでも全然ならないし、自転車でも5分とか6分のロングピックが鳴るので

キャンセルもするし、稼げなくなってきたのかなぁ…今日の土曜日も天気いいし、

気温もそれほど低くないので鳴らなさそう。まぁ、まったりと風景を物色しながら

まったりとした土曜日を過ごしていこうかと思います。