あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

リアクティブアーマー(オナ禁17日目?短眠失敗)

久しぶりの早出も問題なく終了。午前道中眠かったけれど、眠気覚ましに車中で

勉強とか音楽聞いたりとか動画見たりとか筋トレしたりとか、もっと有意義に時間を

使っていく工夫をしていかないとね。というか、もう今週終わりか!w今週は水曜日が

休みになったので短く感じました。Uberもそれほど稼働しなかったし、夜も早く

寝すぎてももったいないと思うので、暗い中でもUber稼働していこうかな。

明日あさっても日跨ぎクエスト23件あるのでそれも問題なくこなしてすきあれば

ナンパもできる準備をしていこう。まぁ、今日の夜はいつも通り晩酌も楽しみましょう