あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

f:id:mateusu-0417:20191125070904j:plain

f:id:mateusu-0417:20191125070919j:plain

昨日はお昼過ぎから夜までずっとUberしていた…日跨ぎ3日で43件無事クリア、

これは普通の仕事量と変わらないじゃないか…googleのタイムライン見てみたが

なんじゃこりゃ、ごちゃごちゃしすぎてよくわからないw 70キロというと実家まで

片道帰れる距離走ったってことかな?副業としてこれだけ稼げれば御の字だなぁ、

まぁ、今週も日跨ぎインセあるけれど本業に支障きたさない程度に活動しよう。

お金貯めるのもいいけれど、何か買い物もしようかな。ゲーミングPCとか。