あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

整理しまーす(オナ禁12日目短眠失敗)

今日は台風が来てて一日雨でお外に出られそうもないので、例のごとく無気力状態を

脱するためにthe dash proのワイヤレスイヤホンで音楽を聴きながら

風呂と洗面所の掃除や家の掃除をしました。ほこりやチリが吸い込まれているのは

爽快だし、風呂の黒ずみやシミがスポンジや雑巾できれいになっていくのはなかなか

どうして面白みを感じました。掃除やっていると無心になれるし行動力も復活するし

これからは無気力になって行動力が失われているときはまず「よし、1分掃除しよう」

と思うようになればこうやって朝方にでもブログを更新できるかもしれない。

頭で考えるよりもまずは身体を動かす、そこから行動が伴ってくるのですね