あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

セベクの祝福(オナ禁11日目短眠失敗)

今日も早出問題なく終わりました!仕事内容はまぁ普通より少しきつい感じだったかな

この仕事は1にも2にも手摘み手降ろしの体力と、運転する集中力が必要。

言ってしまえばそれさえできればなんてことはありません。仕事上がりにまだなんとか

体力あったのでUberで配達。やっぱり例のごとく家から遠のく…家の近くでピック

したにもかかわらず、一件目はスシローの寿司をなんばへ、二件目はケーキを梅田で

おそらく一番高いタワーマンションへ。出てきた女の子は普通の子だったが、こうも

Uberやってると格差社会を感じます…さて、明日は台風が来てUberも休みになって

何もできそうにないし、たまった家事洗濯掃除をしたりやり残したことをしよう。

…どうやってもこの三連休暇になりそうだ(´・ω・`) とりあえず、今週も一週間

問題なく頑張ったし、これから晩酌タイムと行きますか!