あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

抱けるかどうかの話(オナ禁13日目短眠失敗)

今日は久しぶりに昨日一日トラマドールを抜いてみた、離脱症状なのか朝から

気怠くやる気がなかった…この違和感をトラマドールの離脱症状にしたくはないの

だけれども、やっぱり離脱症状なのかな…?まぁ、今日の夜は飲む予定。

休みの日は三食食べているので便意を促しやすい。食べすぎというわけではないが、

便通が悪く胃もむかむかしやすいなぁ…午後は天気も良かったのでUber稼働、

たまたまなのかとんでもない客に遭遇。マップの位置と住所が違い遅くなりクレーム。

スープをこぼしていないかも無理やりチェック、因縁つけられてbad押される始末。

こっちはちゃんとやっているのにあまりにもひどいなぁ…ネットでは配達員のほうが

悪いところ浮き彫りにされているみたいだが、客の過剰な反応も問題だよなぁ。

お互い気持ちよくするためにも、サポセンの配達員へのちゃんとした教育も必要ですね

まぁ、これにめげずに明日も出動!変な客に当たらないことを祈ってまったりやろう。