あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

怖いかったです(オナ禁2日目短眠成功?)

今日のお仕事は…無事に終わらなかった。というか、久しぶりにぎっくり腰というか

腰をやってしまった…一件目の袋物を荷台から持ち上げようとしたとき、ぎっくり

まさか一件目のいきなり初めからなるとは思わなかった…まだ今週も3日あるのに

大丈夫だろうか、この先不安だ。とりあえず湿布とトラマドールで応急処置は

しているが、荷物を持ち上げるときや車から降りるときでさえ痛みを感じます。

あまりにひどかったら病院行かないとな…まだ健康保険証も交付されていないのに、

これは痛すぎる。まぁ、仕事は遅くなってもいいから無理せずやっていこう!