あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

おじいちゃん時間ですよ。(オナ禁リセット短眠失敗)

うわああ久しぶりに今日一日何もしなかった!wちょっぴり後悔。せっかくの祝日の

秋分の日で天気もいいのに一日家に引きこもるという贅沢な使い方をしてしまった…

まぁ、明日から4日間今までよりも仕事が忙しくなりそうだし、Uberの配達も今日は

やる気が起こらなかったから仕方がない。ただ、一つある大発見はしました。

それは、水面下で動いているdeepfakeという加工アプリ。そのアプリのおかげで

オナ禁もリセットしたが後悔はしていないw というのも、乃木坂とかアイドルや

有名人の顔とAVを合成させたというもの。詳しくはググってくださいというが、

この発明は正直画期的だと思いました。VRなんかも使用したら憧れのアイドルや

芸能人とあんなことやこんなことができるという…悪用は厳禁だな。

さて、今日も軽く晩酌したら明日からお仕事頑張ろう。