あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

出してあげて(オナ禁3日目短眠失敗)

今日は…率直にしんどいw とりあえずしんどいw なんというかしんどいw

まだぎっくり腰というか腰痛の症状はほんの少しマシになった程度で横になっても

少し動くだけで腰が痛いし、首の痛みも相変わらずある。そのせいか気分的にも

ネガティブになり、頭ではどうにもならないくらい気力がわかず、無気力になり

この時間まで布団に横になっていた。もちろん仕事はちゃんとしたし、内容的には

体力的にきつい仕事ではなかった。なんとか仕事はできているがそれだけ、

副業のUberや料理、ブログを更新する気もなかなかおきず、なんとか今のこの時間に

更新することができました。まぁ、仕方ない。今週も後2日だと思えば

何とか乗り切れるか?ぼちぼち焦らず毎日生きていこう。とりあえず、消費税増税

10月まではアマゾンで必要なもの買っておかないとな…

よし、おいしいもの食べて元気を出していこう!