あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

気持ちの中ではもう1位(オナ禁リセット短眠失敗)

台風ということでオナ禁リセット。今日は午後から本格的に台風が来るということで

朝は職安に行って必要な書類を提出、昼からはやるべきことをやってグダグダ

していました…まぁ雨降ってお外に出られないし仕方ないね。

明日はアマゾンから届きものがあるのと図書館で予約していた本を取りに行くのと

さすがに天気も良くなりそうなのでお外で行動したいな!暑さであまりお外に

出たくなくなるけれど、せっかくのお盆休み延長なので有意義に使うほかあるまい。

今巷で話題のUber eatsなんかで副収入得ようかも画策中。