あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

虎視眈々と淡々と(オナ禁2日目短眠失敗)

今日はアマゾンから無線wifiバッファローから無線機器が届いて、やっとこさ

副パソコンやスマホにもwifiが行き届くようになりました!格安スマホで今月パケット

ピンチだったのでこれでなんとか助かります…そして、午後はなんばのオタロード

千日前通りを散策。ナンパも込めていくものの人の多さと暑さで疲れましたw

久しぶりにQMAするもデータ初期化されててショック…コンマイさん、頼むから

旧作のQMA4QMA5QMA8あたりをやらせてくれ…あの頃に戻れたらいくらでも

つぎ込めそうなんだがなぁ。明日はどうしようか。カードショップもいったけれど

なんだか店内しょっぱいにおいがして長時間いられませんでしたw