あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

タイムロスとの闘い(オナ禁5日目?たん眠失敗)

ここのところ体調が悪くてグダグダです、というのもトラマドール減薬中で

離脱症状みたいなものが出ているからなのか、おなかの調子が悪いからなのか、

鼻の調子が悪く喉がイガイガして痰が出るからなのか、短眠どころではなく

9時間ほど眠ってしまいますw やることはたくさんあるけれど手につかず、

放っておいて緊急性のないものから取り組んでいるからなのか…とりあえず、

明日には台風が上陸しそうなので今日の夜には電車で帰ってやるべきことを

しっかりとして、休み明けに支障が出ないように社会人としての務めを守って

行こうかと思います。…それでも休みが長いな…長い休みより定期的に水曜日

あたりに箸休めとして休めたら最高なんだけれどね。