あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あくまでも視聴者投稿(オナ禁8日目短眠成功)

今日も無事にお仕事終えました!まだまだ空が明るい時間に帰宅できるのは嬉しいな…

まぁ、2日間働いてみて感じたのはちゃんとした会社は存在するのだなぁということ。

社員と社長みんな優しいし、そんなに無理をさせないように仕事を配慮してくれる。

まぁ、力仕事なのは仕方ないけれど、自分の身体が言うこと聞かないのが一番の問題か

初日で慣れていないせいか今朝肩から腕にかけて筋肉痛バッキバキだし、持病の

腰痛と首の痛みが再発した…まぁこれも落ち着いて仕事してまたリハビリにでも行けば

何とかなる問題だし、しばらくお仕事続けてみようかと思います。福利厚生、給料、

休みともにいいし不満はほぼないです。…あるとしたらうまくいきすぎているのが

逆に不安というか予期不安というか…。まぁ、考えても仕方ないですね、

明日も1日頑張ってお仕事してきます!