あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

母と電話中(オナ禁6日目短眠成功)

今日は初出勤終わりました!感想は…正直言って良すぎる!!w

まぁ、仕事内容は普通にしんどいとは思うが、融通も利くし、変な人もいなさそうだし

自分の好きなようにできそうな運送会社だし、仕事も休み大石でいうことなし!

まぁまだ1日目でまだよくわかっていないが、しばらく続けていこうと思います。

…むしろ昨日のお祭りの焼き鳥のほうが3倍ほどしんどかった…w

目は染みるわ煙たいわ暑さに参るわお客さんも多いわ単純作業で時間が過ぎるのが

遅いわでなかなか辛かった。

というわけで、明日も頑張ってきます!