あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

顔よりいいとこいっぱいあるよ(オナ禁9日目短眠成功)

短眠成功続いているが深夜帯に寝落ちからの目覚めで起きているからあまり

うまくいっているとは思えない…朝も仕事早いから起きているだけあって、

まだまだ調整が必要だね!新しい職場も3日目仕事の流れは何となくわかってきて、

なんとかやって行けそうです。朝7時出勤の16時にはあまり残業なく帰れるので、

時間帯的にも出勤時間とあまりかぶっていないので通勤が幾分楽なのと、

帰りのスーパーもそれほど混んでいないのもいいところ。

まだまだいいところありそうですがおいおい説明していこうかと思います。

土曜日またお祭りバイト入ってしまった…疲労感を残しすぎず仕事しよう。