あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

わなわな症候群(オナ禁3日目短民成功?)

短眠久しぶりにできた…とはいっても、また例のごとくデスクトップパソコンが故障

して自分で治すはめに…データコピーしてからの初期化、データ移行、インストールや

設定などで結局ちゃんと終えたのが朝の6時ごろ。それまでパソコンにかじりついて

寝ていなかったのでそこから1時間ほど寝落ち、昼にパワーナップ15分2回なので

ほぼ短眠は成功だな…ただ、動悸がするのとそこまで体調も良くないので、前のごとく

リバウンドが心配…ゴールデンウィークもやること特にないし、短眠達成には

ますますやるべきことリストを増やしていかないとね。ビットコインのほうも

休みのせいかボラがなく、特にトレードはしていない。エアトレードで勝てる方法を

模索中ではあるが、果たしてどこまでうまくいくか…それよりパソコン

ブルースクリーン出て壊れやんといてくださいorz