あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

さきにぬげよ(オナ金3日目短眠失敗)

やはり少しずつよくしていかないと精神的に持たないな・・・。昨日は、前日に短眠が

できなかったせいで仕事にも焦りが見え、急ぎがちでイライラしてしまう。

結果ストレスの元になり・・・というまさに負のループ。ここで一つの方程式ができた。

健康>短眠>時間>お金(娯楽)

健康があるから短眠の練習ができる、短眠になるから必然的に時間が増える、

時間が増えるから副業でお金を稼いだり娯楽の時間に充てられる・・・まさにこんな感じ

とりあえず、このことを頭に入れつつ仕事をしていこう。そして、

焦らず急がず確実に

これをモットーに日々を過ごしていこう。