あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

お前の死は無駄にした(オナ金2日目短眠失敗)

ここ最近の体調の変化を観察してみた。とりあえず、朝、昼、夜に分けて。

まず、朝・・・というか起きがけ。日の昇りが6時半くらいなので、寒さからか

アラームが鳴っても布団に潜って二度寝してしまう・・・12月末や1月初めはそんなこと

なく、5時半くらいには行動できていたのに。原因は身体の痛みと慢性的な二度寝癖。

これはもう意識でどうにかすべく、夜の寝る週間から変えていかないとね。

昼は、仕事をしているせいかまだ体調はいい方。ただ、仕事がハードで車に乗る

時間が長くなってくると痛みは増す。まだ行動的にできている方だと思う。

さて、夜は9時以降はどうしても行動的に過ごせず、やるべき副業にも手がつけられず

痛みも増してくるのでどうも精が出ないなぁ・・・とコンディション的には昼>夜>朝

という感じです。これからの目標はなるべく健康体を維持しつつ、夜は副業で

パソコンで作業して、夜は着る毛布などを併用し暖かい格好に身を包み、朝は

二度寝しないようになるべく早くに起きる。ここ2日間薬も抜いているので、

離脱症状や痛みの度合いにも相談しながら身体の変化に気をつけていこう。