あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

謎の無感動(オナ金6日目短眠失敗)

いやー、昨日はひどいw とりあえず、まだあまりお腹の調子がよくない状態でご飯も

そこそこに食べてしまったのでまだまだ腹部違和感と胃もたれが・・・。ビオフェルミン

飲んでトラマドールも飲まなかったのでいけるかなぁと思ったけれど、体調もあまり

よくなく結果夜は寝落ちの変な夢もたくさん見るし、負の連鎖だなぁ・・・せっかくの

お休みで副業に精を出さなければいけないのに、まだまだ課題が山住だ!

それよりも、食べられない身体になったのが悔しいぜ・・・休みの日くらい好きなもの

食べたいってのもあるしなぁ・・・まだ28歳でこうも節制しなければいけないの悔しいぜ