あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

血のジュース(オナ金7日目短眠半分成功)

昨日は美容室行ったりと、まぁまぁ平日にはできないことをした一日でした。

本当はもっと副業に精を出せたらいいのだけれど・・・腹具合と首の痛みで

まだあまり本調子じゃないのが問題か。というかここ数年体調がよくないから

もう半分あきらめるしかないな・・・このブログも闘病ブログみたくなってるしw

とりあえず、今日も引き続き副業を考えて、今日は寒く雪も降りそうだけれど、

近くの山登りでもできればいいな・・・夜は気分的にも副業に精を出しづらいので、

それを逆手にとって行動していかないとだめだな、うん。