あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

やらないかの人(オナ金5日目短眠失敗)

今日から三連休というわけで少し気合いが抜けたかな・・・もっと副業勉強しないと

いけないのに。とりあえず、昨日の夜は腹具合が悪くて軟便が止まらずに結構な量の

便が出ましたw まぁ便秘より下痢気味で便が出る方がよっぽど良さそうだけれど

原因はトラマドールの便秘の副作用だな・・・というわけで昨日は体調も悪くて

夜に寝落ち、今朝は仮想通貨の暴騰でショートに含み損が貯まって最悪の朝に

なりましたw ・・・笑い事ではないな。あれほど寝ポジは止めろと言ったのに!

相場は戦場だから、やるかやられるかのゼロサムゲームだ。考えを改めよう