あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

半年以上の軌跡

皆様お久しぶりでございます、高瀬です。
いや〜半年以上もブログを開けさらしにしてしまったw
ちょくちょく見に来たり、早起き生活は更新していたんだが、
いかんせんブログを更新する習慣がまっさらになってしまった。
というわけでここらあたりで近況をお伝え(誰に?)します。
まず、端的にお伝えすると、
・現在フリーター、車の中型免許取得に合格、ハローワークなど就職活動中。
・マイブームはちょくちょくQMA復帰、なぜかキャプテン翼にはまる。
・住まいは和歌山実家暮らし。彼女なし婚歴なし。というより今は彼女より銭がほしぃぃx

といった具合です。2ヶ月前までは持病(認めたくないものだな・・・)の腰痛のため以前服薬していたサインバルタも控え、体調は普通・・・かな?まだ腰痛と肩こりは酷いけれどねw
親やほかの方を安心させるためにも、今は一刻も早く就職せねば。あとは、以前からやっている副業で実績を出すことも目標かな。というわけで、かなり遅くなったあけましておめでとうでしたw
・・・ブログは毎日更新するのもいいが、やはりメリハリをつけて
内容を絞って更新する方がいいねw