あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

やっぱり肉が好き(オナ禁リスt−ト)

お久しプリンスw 6月は一度も更新できなかったなぁ…では、最近の報告をば。
まずは、在住地は和歌山。あれから職場を転々としていて今はスーパーの早朝
アルバイトをしていますw まぁ、さっさとルーティンワークに組み込んで
ほかのお仕事もできるようになります。んで、健康状態。先月はまた腰の痛みを
治すためにサインバルタ20mgを服用。やはり服用中はなぜか自分の場合やる気が出ず、
1日中寝たきりの日が続いてました(オナ禁はなぜかばりばり続いておそらく)
6月中ムラムラはありませんでしたw
…さっさと、自分の人生の夢や目標を見定めていかないなぁ〜と思う一方です。
そんな中、最近読んだ本の中でいいなと思ったのは、

なかなかすらすらと読めてかつ内容が頭に入ってきました。自分が本当に
やりたいことを見つけるためにも、本屋さんにでも行っていろいろ探してきます。