あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

日吉レイプテニス(おな禁2日目)

皆さんお久しブリーフ!またまた半年以上更新が止まるところだった・・・w
とりあえず生存報告を。まぁ、何とか生きて働いていますという感じです。
まずは現状報告を。とうとう正社員になりました!職種は運送。
結構重いものを運んじゃったりします。まぁそんなに移動距離がないので
楽っちゃ楽です。やっとこさ3ヶ月続いた・・・会社の雰囲気も悪くないし、
仕事の質も可もなく不可もなくと言ったところ。ただ、やはり身体が資本の
お仕事なので、背中や腰痛には響きます・・・あ、相変わらず身体の
痛みは治っていませんwもうかれこれ4年近く慢性疼痛が続くなぁ・・・
いかんでしょというわけで、今の目標は彼女を作ることよりも
健康第一安全第一を目指すこと!お大事に!!
 
・・・更新に至ったきっかけは某友人との飲み会に集まる前のマクド
ブログを見返してみたことがきっかけ。やはり自分のブログを見返すと
それはそれで字体の思い出として残っているので感慨深いものがありますなぁ