あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

チュセヨ(オナ金13日目)

サインバルタ飲み始めてからオナ禁リセットしていない・・・いいんだか悪いんだか
さっぱりわからないwとりあえずいえることは、体も心もちょうしがすこぶるいい
ということ。前の悪かった状態が2年間も継続的に悪かったため逆に体や心の
調子がいいと不安になってしまう・・・一種の幸せ症候群みたいなもんなのかね。
しかし、いつからこのブログは闘病ブログになったのやら・・・w何気ない普段の
活動を記すブログだったのにwまぁまたいろいろネタを寄せ集めて綴っていきます!
 
明日はようやく面接!履歴書書いてちゃちゃっと終わらせてきます!w
真剣に働くぞぉ!!w