あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

小さい「ゆ」の変換方法がわからない(オナ金15日目)

昨日はなんと面接と親知らず抜いてきました。親知らずは右上の奥。
昨日異様な痛みで目が覚めたので行きつけの歯医者へ。すると、別に抜いても
かまわないとのこと。まぁこの際早いうちに抜こうか・・・ということで抜こうと
するもなかなか苦戦w 15分ほどで抜けたけれど、今日に至ってまだ痛みは
引きません。ある程度覚悟はしてたけれどねw それと、微熱も少し。
今日はまた消毒しに歯医者行ってきます。
 
続いて面接。まぁ業種はセールスとだけ言っておこうw 何でも、そのチェーン店
の店舗は全国一位になって賞なんかももらっているとか・・・確かに賞状いっぱい
あって、若干圧迫面接並みでしたw 厳しいのはいいのだが、変なところで
こだわって肩の力がいつまでも抜けない厳しさはいやだな・・・とりあえず、
合否の結果を待ちます。