あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

秋の夕暮れ(オナ金10日目)

サインバルタを服用し始めて早2週間。始めた頃こそは頭がボーッとして
動くのすら億劫になってベッドで寝がちだったけれど、痛みもある程度
和らいできて後は眠気がひどいくらいになってきました!さて、明日は
2度目の心療内科の受診ですが、お薬どうしてもらおうかな・・・このままやっぱり
いつまでも薬漬けの毎日もだめだと思うし、かといって腰痛もちゃんと
治さないといけないし・・・。なんでも、急に服用をやめると副作用が出て
多汗とかになることもあるとか。何でも順応できるような体がほしい・・・
とりあえず、医師と相談してじっくりと決めに行きます。あ、あと、
ようやくお仕事の面接を受けることになりました。仕事辞めてもうすぐで3ヶ月
になるww アルバイトから初めて正社員…みたいな流れ。まぁ受かるかは謎w
 
最近このブログの活気もなくなりつつありそうだから、正念入れて更新していきまっす!!