あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

オナシャス(オナ禁3日目)

くそー大学の講義のじじいマジではらたつw単位さえ取れればそれでいいのに
もうもらえないだと!?まず講義自体つまらない。じじいが教壇に座って延々と
自伝やら回想やらをつらつらと述べてるだけの講義にいったい何の意味がある…!
 
ってそんなことより!w昨日実は大学の気になる女の子にアドレスの書いた紙を
渡しました。…まぁ間接的になんですが。大学の講義を抜け出して、友達と一緒に
図書館で勉強しているところに潜入。気になる女の子がエチケットタイムに行った
ところですかさず友達の女の子に近づく…!
自分「もしよかったら彼女のこと聞きたいからこのアドレスにメールくれない?」
友達(横目に)「渡しとけばいいんですよね…?」
自分「えっ…!うん。」
みたいな感じで渡して帰宅。今思うとどうして直接本人に渡さなかったんだ…!
これじゃあ顔も年齢もわからないコナンでいう黒タイツ扱いじゃないか!w
おかげで一日まっても結局返事は来ず…まだわからないけれど、友達がなんだか
嫌そうな顔をしていたのは気のせいか。テストも近いし勉強中だから忙しいのかも
はっ…!もしかして彼女たちはレズビアンなのか…!?だからメールの返事が
こないんだ…!なんて思考がぐるぐる廻りますw今度会ったら直接言うぞ…!