あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ごめんよ、まだ僕には帰れるところがあるんだ。こんな嬉しいことはない(オナ禁2日目)

最近オナ禁だらしねぇな!な自分です。最近のリセットは飲酒後が多い感じ。
飲酒→酔狂→リセット(大して気持ち良くない)→後悔 みたいな?w
まったくもって悪循環であるwよっしゃ、しばらくはオナ禁がんばろう!!
 
うう…その他にも昨日のアルバイトの疲れが残っているw久しぶりに炎天下の中で
精を出したからかな…それとも首の痛みがひどくて余計疲れが溜まったとか。
今朝は斧で人を次から次へと切り刻んで血の海を見るような夢も見たし…。
なんか妙に長くストーリー性のある内容でした。

実況プレイ動画、まだうpし続けてるよ!…相変わらず再生数は伸び悩んでるけどw
内容はスペランカー職業による不思議のダンジョン実況です!まだ噛み噛みだなw