あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

抹殺の!ラストブリットォォ!!!!(オナ禁5日目)

昨日一日更新するのが開いてしまったぜwまぁ特に内容ないから問題なし!w
今日は前回のブログでのアドレスを渡した女の子の話の続き。
1限の終りの移動時間にたまたま出くわしたので思い切って話しかけてみることに。
自分「こんにちは!この前アドレス渡した奴だけど、前は急にごめんね〜」
相手「はい」
自分「ちょっと気になったからさ〜俺、大学4回生なんだけど君3回生だよね」
相手「あの…私彼氏いるんです」
自分「…!!へぇー…そうなんだ!なんか急に迷惑かけたみたいでごめんね」
まぁこんなわけで終了しましたよっと。別に落ち込んではいないけれど、
かわいいこには彼氏がいる法則何とかならんのかね…世間知らずの美少女には
彼氏がいないと何かの本に書いてあったけれど、信じられないぜwとりあえず、
声掛けできただけでも大きいよね。これで心置きなく誰にでもナンパができそうだ…
もちろん鋼のメンタルを身につけないと心が折れそうですがw次の日曜日に
港祭りもあるし、そこでナンパでもしようかな〜…男一人がリア充カップルの中で
一人ナンパをするってどんなみじめな状況だよ…wこうなったらリア充たちを
見返してやるぜ!!ウェ