あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを教えてやる(オナ禁8日目)

最近荒れてるわーそして動画再生数が伸び悩んでる。まぁ初めからうまくいく
はずもないことはわかっていたつもりだがやはり悔しさはありますね。
宣伝が足りないのか?動画自体に問題があるのか?うp主の声がきもいのか?
トーク内容自体つまらないのか…色々と考えが巡ってしまいます。大器晩成す
こんな都合の良い言葉もあるので、あきらめずに続けていこうと思います。
諦めないことだけが俺のモットーなんでね!w

とりあえず宣伝だけでも…w一人暮らしして家にパソコンしかない人は晩の
おかずとして見てねw(かつての自分がそうでした)