あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

考えるだけじゃあ変われない(オナ禁9日目)

オナ禁9日目生存。まるで抜きたいとも思わない。というのも、明日久しぶりに
女の子と遊ぶからです!いやっほぉーw午後6時くらいにあって二人でおいしい
もの食べてその後は…ムフフ…ないないw
最近は偏った考えしてたからなーもう落ち着いてはいます。正直小さすぎる悩みを
大きく誇大していただけだった、反省。
 
さて、今日は整形外科で血液検査の結果が出ます。なんとしてもいい結果が
出ることを祈ります。…もうしばらくは病院には行きたくないねwそして、
最近就職活動さぼり気味だわーw後で後悔しても自分が決めたことだから
仕方がないんですけれどね。だからといって妥協しているままもよろしくないですね