あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

どうして現場に血が流れるんだ!(オナ禁1週間)


実況動画第2段!って言っても同時進行なんですが…wあまりにも実況が
楽しすぎるので勢い余ってやってみた、後悔はしていない。
何かフリーゲームニコニコ動画にまだうpされていないアクションゲーム
ないかな〜と思いたどり着いたのがこのゲームでした。幸いキャプチャーも
反応するし、ビールを飲んでほろ酔い?気分でやってみるのもいいかな〜と思い。
中身はアクションゲームです。雰囲気はファミコンゲームのスペランカー先生
想像していただければいいかな〜と。高い所から落ちればリアクションとるし…w
あと、滑舌悪いのと途中で話が滑りまくってるのと声が小さいのは勘弁ください
次からはちゃんと調節して実況していければいいですね!