あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あンた、背中が煤けてるぜ(オナ禁2日目)

さて、今日は大学の図書館から更新。講義は1時間目からなのだがいかんせん
やる気が出ない。人が多い授業なので終わりかけに出席票だけ提出しようかな〜
いかんいかん。ああーさっさと大学の単位を前期で全部取り終えて就職先も内定
もらい後期はアルバイトと武道、一人旅、旅行なんかに専念したいですね。
武道はできれば精神力?を鍛える空手、合気道少林拳なんかやりたいなぁ…
理由は、とりあえず勇気や度胸を手に入れること。虚の朝の電車だって以前
お伝えしたきになるJKの女の子が同じ車両にいたし…。ただ、チラッチラッとは
目が合うもののやはり途中の駅で下車してなんにもなし。自分も一緒に降りて
アドレスと電話番号の書いた紙(いつもジーパンのポケットに忍ばせているやつ)
を渡せればいいのかもしれないが「イヤーきもーいサイテー」なんて罵声が
飛び交ってきた暁にはもう耐えられないだろうしね。なんてイヤな考え浮かぶ自分
もどうだろうとは思うけれど。何度も言うが「やらない後悔よりもやる後悔」
これしかないよね。ただ、そこに行くまでの勇気があと少し足りない。だからこそ
ナンパをしようと思ったきっかけにあたります。
 
追記 昨日は家族で久しぶりに和歌山の田舎の山奥にホタルを見に行ったのだが
やっぱりすごく心が穏やかになるね。たくさんまでとはいかなかったけれど、
きれいな光をともすホタルたちがいて、おかげで夜はぐっすり眠れました。
去年は一人暮らしをしていて行けなかったので来年もまたホタルを見に行きたいな