あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

おっと、それは俺のお稲荷さんだ(オナ禁3日目)

もう9時まわってるとか。ハヤス。今日は午前中活動的でした。以前から
気になっていた通学電車のJKに今日こそはと大学休みのところわざと電車を
合わせて乗り込んでみました…がいない!ほかの車両も探してみたがいない!
ってことでとりあえずその子が降りる駅のホームで自分で降りたところになんと
発見wどこで見失ったんだ…?ただほかの女子の友達も一緒にいたため諦めざるを
えませんでした…せっかくアドレス書いた紙渡そうと意気込んでたのに残念。
朝は忙しいと思うし、今度は放課後の帰宅の電車で渡そうかな。ただ、一緒に
なる確率は低いと思うがw
 
んで、その帰りに新しい整形外科に。本当は一度親と一緒に来たことがあるんだ
けれどね。診察券を忘れたせいか2時間以上待たされましたw診察の結果、
レントゲンを撮って終了。MRIは来週の水曜日に撮りに行くことになりました
(予約がいっぱいだったため)
このブログでも1年前から腰痛のような腹痛?に我慢していて一向に治らないので
水曜日のMRIの診断結果しだいですね…!