あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

バルス

昨日なんかいろいろと考えが巡って眠れなかったため、オナ禁思わずリセット。
後悔はしている。やはり、昼食後に横になって30分以上寝てしまったのが
いけなかったか?あまり神経質になるのはよくないと思うが…。ただ、
今朝はなぜかアラーム通り起床できた…しかし、講義中に寝てしまったww
だって、文化と歴史なんて眠たさMAXなんだもんなぁw先生の自伝ネタを延々と
喋り続けているだけで、ほとんどの生徒寝てるしw昼食後の3時間目も要因か。
 
さてさてさて、いよいよ本格的にニコニコ動画でのゲーム実況プレイ動画の準備が
整ってまいりました!一応やるゲームは決まっております。
http://www18.atwiki.jp/live2ch/
ここのページ参考にして、マイクによるノイズキャンセリング機能をつけるべく

アマゾンにて購入しました。早く届かないかな!中身がない実況動画になりそう
ですが、やれるだけやってみますw見てね(チラッ