あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

くるりんぱ(オナ禁始めました)

昨日はなぜか気になる子に出会える日でした。なぜチャンスを生かせなかった…
実は通学の電車と大学にいいなと思う女の子がいます。スペックは通学の女の子
なんと高校生…JKですwミニスカに惹かれたわけじゃないからねwただ、黒髪で
程よくロングで、なんかこう、守ってあげた〜くなる感じなんです。大学生の子は
これまた対照的で、ちょい金髪で、背が小さくすごく細身で幸薄なイメージ。
すごくおしゃれで服装がかわいいです。ただ、2人とも全く面識がないのね…
 
昨日の出会いは、まずは朝の通学でJKの子と出くわす。友達の女の子と一緒で、
途中の駅にて下車。続いて、大学にてちょい金髪の女の子と講義の間の移動時間
にて遭遇。また、お昼休みや、大学の帰りのバス停待ち場にても遭遇しました。
せっかくひとりきりだったが、相手は違う方角のバス停乗り場だったため、
敢え無く断念。続いてこれまた偶然で帰りの電車で朝別れた駅からJKの女の子が
偶然にも乗ってきました。ただ、車両は違った。その後、JKの女の子はいつも
乗り換えて違う電車に乗るのだが、なぜか自分と同じ終点まで乗り下車。
その後、なぜか自分と帰る道が同じだったので、後をつける感じで彼女を追う
(間違ってもストーカーなんかじゃないからねwたまたま帰る道が一緒だっただけ)
んで、約30メートルほど距離をとっていたのだが、運悪く踏切にあってしまい
JKの女の子の姿を見失ってしまう。少し走って探してみたが、その姿はなし。
徒歩なんかでどこへ向かっていたのだろう…?全く考えたくもないが、頭の中には
ジェラシーという名の嫉妬心が溢れあがってきます。まったく、いつもながら
賞もない考えばかり浮かび上がってくるぜ!wそんなことより、明日の一次面接の
練習や対策を少しでもやっておかないとね!!