あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

タコがー!!(オナ禁華麗にリセット)

またまた大学での更新。というのも、先ほど授業を抜け出してきました。
少人数の教室で無音の時にカバン持って教室を出るのには少し勇気がいったぜ!w
というのも、納得がいかなかったからです。自分の地元は田舎で、原付、
駅まで徒歩、電車、乗り換え電車、乗り換え電車、バスを使わず自転車で
上り坂を坂道ダッシュ、校内7階までダッシュでようやく教室…なわけですが、
その講義の先コウがひどいひどい…始まる時間は9時30分なわけですが、
自分大きいほうのトイレに行きたくて用を足し30分ぎりぎり間に合わず
教室に入りました。しかし、遅刻にされました。というのも、その用をたすため
トイレに入る瞬間その教師と目があったにもかかわらず、遅刻にされたのが
気に入らないのです。こちとら約2時間30分もトイレに行けない状況が続いていて
ずっと我慢していたのに、それはないんじゃないかと。しかもその教師自身も
始まる30分にぎりぎり間に合わずに教室に入るくせに…。納得がいかない。
悔しいけれど、とりあえずこの講義の履修は辞退しようと思います。せっかく
レポートや発表もしたけれど、その先生はみんなから嫌われているらしく、
教室の雰囲気は最悪…はじめは15人ほどいた講義でしたが、今では5人もいないし
どうせならみんなでボイコットして悔しがらしてやりたいところだけれど、
こればっかりは仕方ないね。別に履修は多めに取っているので卒業の単位には
響かないと思うし…。大学の教授に変わった講師って、絶対一人入るよねぇ…
なんか愚痴っぽくなってすいませんw