あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ふぇぇ・・・(オナ禁2日目)

2ちゃんまとめサイトにこの言葉がかわいいとかの記事があったな。
二次選考会終わった瞬間がまさにこんな気の抜けた言葉が出る瞬間でしたw
正直人の話を聞くだけで精神を集中しすぎて辛い…こんなんで営業できるんかいな
そして今大学の単位を3回生の時に全部取っておかなかったことに後悔しています
全部とは言わなくても一桁だけ残すようにすればよかった…今はなぜか3回生の時
よりも多い週4だからねwアホスwこれじゃあ平日に説明会や面接があったとしても
説明会を優先したらキャリアサポートセンターまで授業公欠にしてもらうとか
なんちゃらで面倒くさいッたらありゃしない。
 
昨日は昨日で久しぶりに夜病みました。オナ禁してる時はこんなことなかったのに…
ちょっと家族のことが引き金になってね。1日尾を引いたらその日の夢は
母が車で暴走して死亡する夢、父が誰かを包丁かナイフで首から八つ裂きに殺す夢
なんか1日に2回も見ちゃうしでもう気分は最悪。寝る前と起床時は一番潜在意識に
語りかけ安くなっているから、意地でも明るいポジティブな未来を想像して
眠りに入るように心がけたいですね…!