あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

テレビもねぇラジオもねぇ車もそれほど走ってねぇ 電話もねぇガスもねぇ 和歌山へ戻るだぁ〜♪(オナ禁33日目)


神曲吉幾三にアレンジされていたとはwそれにしてもシンクロ率441,93%w
 
と、この曲を選んだわけは、歌詞通り和歌山に戻ってきたからです。と言うのも
下宿先のアパートを5月中に引き戻さないといけなかったから。今日は朝から
親の車で布団や服を取りに行きました。そして、残されたのが1年前に訪れた
部屋が残っただけ…。

部屋の中は真っ新。去年のこの時期のブログにも画像を載せたかな…

中の画像。すっきりしてさらに哀愁が漂ってるな…。
1年前の自分は何を思ってこのアパートに住んでいたのか?本当に楽しかったのか?
ちゃんと目的は果たせたのか…?俺はまだ頑張っているぞ…。
残念なのは、女の子を部屋に連れてくることができなかったこと。最大の目標であり
楽しみであったのに。たしかに、腰痛がひどくて寝ている日は多かったけれど、
チャンスはいくらでもあったはずだ…。某アニメのセリフみたいにチャンスは
最大限に活かさないとね。結局幸せになれないのは「自分のせい」なんだよね。
幸せは自分で掴み取るもの。急にやってくる…そんなことはまずないよね。
アパートの環境も良かったな…徒歩1分でフィットネスクラブがあり、そこで
プール入って風呂にも入って外に出るとひんやりした風があって気持ちよかった。
さらに近くにディスカウントショップもあり、食料や雑貨にも困らなかった。
あっ!なんで夏はそこでチューハイやビール買って、徒歩1分の公園で
夜お酒飲まなかったんだろう…いつかしようと思っていたのに、終わりは
あっという間にくるもんですね…本当に後悔している(´・ω・`)
通学原付で15分になったけれど、近くて余計に遅刻したな…反省。
難波までも駅から近くてよく行ってたな…あのころが懐かしい。
だから、今日は車で帰るときは感慨深いものがあったよ。約1年間だけれど、
一人暮らしした意味は十分あったと思う。毎日自炊し、全部自分でしたし、
高熱が出て親の有難味がわかる日もあった。それくらい、自分が成長できた場所
でもあった。それがもう二度と訪れない日々…。ああ、DAYS聴いてたら
泣きそうになってきたw自分きもいなぁw察してやってくださいw
でも、絶対また一人暮らしするよ!今度は就職して、転勤なんかがもしあれば、
チャンスは巡ってくるね。今度こそは絶対に、彼女作って、家に引き連れ、
あんなことやこんなことをいんぐりもんぐりとしたいぜ…ぐへへw
それと、住んできたアパートの管理人さんと部屋約1年間ありがとう!
すごく楽しかった!また機会があれば行きたいな…
公園で一人酒するためにもw