あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

獅吼滅龍閃(しこうめつりゅうせん)(オナ禁32日目)

もうオナ禁テンプレ通り。特に抜きたいと思はないが性欲はあり女を求める。
さて、今日は土曜日なのでアルバイト。1週間の行事みたいなものです。
ゴールデンウィークも終わったし、次のピークはお盆かな。梅雨もあるから
それまではのんびりできそう。
さて、ここで優先順位を。今は就活、大学、恋愛にと励んでいますが…まずは
なんといっても「恋愛」ですね。大学生活ももうあんまり時間がないわけですし、
高校生のような二の舞を演じないように、絶対彼女を作りたいと思います。
5月中には友達になって、6月でデート。7月で告白して付き合って8月はお祭り
デートなんかできたらいいな……はっ!うっとりしてしまったw
何はともあれ、恋愛を優先順位一番にして、それと同時進行で就活、大学、
あとは腰痛や首こりを治さないと。健康あっての人生ですもんね。