あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

シラネーヨ(オナ禁3日目)

4時にアラームして起きようと思ったら5時に起きてそして8時近くまで2度寝
してしまったw昨日徹夜したのにまったく意味がないwこうなったら、生活習慣を
見直して短眠熟睡へと持っていこう。
1,パソコンは21まで。それ以降はしない。翌朝4時から解禁
2,晩御飯は腹八分目が望ましい。お酒は一缶まで。しっかりよく噛んで食べる。食前になるべく飲み物は飲んでおく。
3,睡眠時間はまず自分の睡眠量を把握して、日に日に時間を短くしていく。15分ずつ縮めて慣らしていく。
4,早起きする理由付けをしておく。資格勉強するとか。2度寝は絶対しない。
5,日々毎日の気持ちをポジティブに。「慣れてくる」「気持ちよく起きれる」「熟睡できる」を口癖にしておく。
 
さて、今日は整体へ行った後難波で久しぶりに女の子と遊びます。プランは
どうしようかな…。もう桜も散ってしまったし、雨空なので早めにご飯食べて
ブラブラしようかな。その後、下宿先の大阪のアパートに泊まってきます。
久しぶりに遅くなりそうだけれどフィットネスクラブもイケそうかな。サウナとか
筋トレとかプールもするのも久しぶりだな。一泊してくる理由は、明後日の土曜日に
荷物を実家に引き戻してくるためです。あれ、引き払う話ってブログでしたっけ?汗