あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

オラオラァッ!受けてみやがれ!!

うおおお!徹夜っぽいことしたぞぉぉぉ!!wまだ腰が痛いのにだんえた2ずっと
やってたのは悪かったなwただ時間を忘れて夢中になれるのはいいがwしかし、
朝7時ころは布団でどうしても30分くらい寝ちゃったかもしれないw今は
目もはっきりさえていつも以上に集中力がある感じはします。ぷくくっ、さて、
今日の目標は10時に寝て熟睡して4時に起きるぞー!というのも、きっかけは

哀川翔さんの生き方マジぱねぇっす!w早起きの素晴らしさについて学ぶことが
できました。これを機に、夏にかけて早起きを定着していければいいですね〜!