あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

大☆事☆件♪


ゆるゆり2期ほいきたーーー!!!
これで生きる希望がでてきた…またあの個人的神アニメが拝めるとは…泣
 
アッカリーンに京子、結衣にちなつちゃんが拝めると思うと秀樹、感激!!w
 

んで、実家の懐かしきピタゴラスへ。ここは協力プレーが安いので、クリスマス
セリオスサークルオンオフ塔登りツアーに参加してきました。サンタ装備の
セリオスが揃うと壮観だなぁ…

○×職人さんやほかのお三方のフォローがあってやっとこさマジペンギン討伐成功
しました。先月のマンションは協力自体しなかったので久しぶりの討伐です!
一緒にお登りしたみなさんありがとうございましたm(_ _)m
 
んでもって、RPG検定集計最終日ってことで得点伸ばそうと思ったけれど、
4000点すらいかないw7時代はどこへやら…単純にプレイ不足ですねw