あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

健康第一クリスマスイブ!

http://news.nicovideo.jp/watch/nw168644
クリスマス粉砕デモ…なんぞそれw寒い中ご苦労なこったでwもっとほかに
やることがあると思うんだけれどなぁ…w
 
今年もこの季節がやってきたか。去年の今頃は本当にクリスマスどころじゃなく
クルシミマスだったからなw今年はこうやって家族でチキン食ったりケーキ
食ったりコタツでぬくぬくフィギュアスケート見ているだけでも幸せいっぱいです。
真央ちゃんやっぱりかわいいね。とても同い年には見えないくらいしっかりしてる。
お母さんなくなって間もないのに本当にすごいよね。今日のSP見ていたら勇気を
分けてもらえたような気がしました。それに最近は別に彼女がいなくてもいいかな、
と思えるようになって、焦りは消えてきたし(ただこの考えは危ないのかもw)。
何はともあれ今は生きているだけでも幸せです(^ω^)♪