あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

めがっさにょろ〜んな気分

今日は久しぶりに実家に帰ってきた。しかし、テンションは上がらない。それは
一抹の不安をまだ拭い去れてはいないからだ。不安があり、誰にも言えないでいると
辛いもんですね。でも、誰にでも言えるような悩みでもないし。何はともあれ家族と
無事に変わりなく再会できたのは単純にうれしかった。約4か月ぶり。しかし、
久しぶりに会ったせいか、親に幾分自分から気を使ってしまい、逆にこっちが
疲れてしまう。昔はこんなんじゃなかったのに…。これも自立できている証なのかな
そして、妙に舌が渇く。塩分の取りすぎかな。というか、末梢神経性顔面麻痺に
なってからちょうど1年か…。早い。早すぎる。まだあの日のことを今でも鮮明に
ちゃんと映像として覚えています。あれから自分は成長できているのだろうか…?
不安は募る一方。さっさと不安尺度を下げていかないとまたパニック障害じみた
ことになっちゃうかもYO!w