あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

承知しました

こんばんは、たかせです。今日のナイトフィーバーは…いえ、何もありませんw
今年は半年間テレビのない生活を送っていたので芸能関係はさっぱり。
承知しました…このフレーズすごく有名になっていたみたいですね。
友達に「家政婦のミタ知ってる?」と言われ、自分は
「え、家政婦は見た?」と答えたところ、
「お前、それ土曜ワイド劇場やん…」とあっさり突っ込みを受けました。
 
始めはTPPって何?とも思っていましたからねー。こたつやエアコン、
ファンヒーターや情報網のテレビのある実家は嗜好だね!♪

…ただ、なんか舌の中央部先端が火傷したみたいにヒリヒリする…
いろいろネットで調べてみたけれど、舌痛症とか。ストレスや栄養不足によって
なるみたい。舌にはできものやぶつぶつはないのに本当に不思議。
明日は実家の友達と忘年会なのにご飯をおいしく食べられるか不安です(´・ω・`)