あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

昨日の続きです

2日にわたってオンオフのレポート。それではさっそく参ります。

まずはサブジャンル縛りの回。この時は歴史を投げたのかな?

続いてランダム縛り。趣向を変えて芸能を投下。運にも恵まれわかる問題が来ました。

最後はボケ対戦。いや〜ボケタイいいっすねw画面の前で笑いを堪えるのが必死でした
何はともあれ主催者のロジウムさん並びに参加者の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m!
感じたことは、もっと他の方の主催のオンオフにも参加してみたいな〜と思ったり。
自分からブロ友求めに行かないといけませんね!それと徒歩5分くらいに100円2クレの
ゲーセンなんかができたらもっと積極的にやりに行けるんだがなぁ…。
高校時代のQMA5自転車10分のラウンドワンの100円3クレ設定がうらやましい…。
5面白かったのに何でもっとやらなかったんだろう?昇格試験やらなんやで
結局セリオス賢者、アロエ大窓止まりだったし…。次回作のマジアカはナンバリング
を廃止し、100円2クレの店も減って撤去する店も多くなるとのうわさだし…。
これはもうQMAオワコンか!?wそれはそれで踏ん切りがつくかもしれませんが…。
後から画像見て気づいたが、サツキ先生モロ被ってますw 携帯の写メは
なぜか押してから5秒後に撮れるからなぁ…。そろそろiphone4sとか発売しましたし
乗り換えたいですね。後、全国大会でマッチしたRIDEONさんお疲れ様でした(_ _)!
呼びかけようと思いましたが、全国では難しいですね…。またマッチしたら
よろしくお願いします〜♪